FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

バンボ

最近起きてる時間が長くなりました

 

前みたいに寝かせておくと

 

『起こせー!』

 

って騒ぎます

 

騒いでも様子見てると

 

こっちを横目で見ているのを確認してまた騒ぐ

 

抱っこするか座らせるかするとニコニコ

 

だからバンボ買ってみた

 

 

生後2ヶ月ちょい

 

バンボに座らせたらピッタリ!

 

いい感じみたいでニコニコ

 

景色も変わるから色々眺めて満足そうにしてます

 

ホントあっという間に大きくなるね

 

ブカブカだった50cmのが今はピッタリ

 

セパレートの服も着るようになりました

 

60~70のサイズなんてまだまだでかいね

 

なんて言いながら西松屋で買ってたけど今普通に着れるようになった

 

声だして笑うようになるのはいつかな

 

楽しみだね

 


f:id:daigoroux:20200529214845j:image