FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

100日

まめきちが産まれて100日経ちました!

 

 

あっという間

 

 

コロナが怖いからお宮参りも行ってないし

 

写真も撮りに行ってないけど

 

もう少し落ち着いたら行こうかな

 

 

お食い初めはちらし寿司ケーキ作る予定!

 

楽しみだな

 

最近ガーゼで遊ぶようになりました

 

ガーゼ握ったり口にいれたり

 

ヨダレでびしょびしょになります

 

手の中のゴミもいつの間にかたまってて

 

ゴミとヨダレと汗が混ざってこまめに拭かないと臭くなる!

 

 

 

そういえば

 

普段かぶらない帽子をかぶって

 

サングラス、マスクしてまめきち抱っこしてみました

 

 

もうね『だれ?』って感じで目合わせないの

 

顔覗き込んでも目そらすの

 

愛想笑いもしない

 

不審者認定

 

サングラスとか外したら普通にニコニコ笑ってたけどね!

 

 

3ヶ月だとちゃんとわかるんだね