FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

6週間後

BCGから6週間後が一番反応がひどくなるって説明された

 

 

6週間後の腕がこんな感じ

 


f:id:daigoroux:20201018204052j:image

 

3日くらい前が白ニキビみたいになってて

 

今は乾燥してる

 

痒がったりもしないね

 

この後どうなるんだろ?

 

 

 

最近のまめきちは食欲旺盛

 

先に食べさせて後から大人二人が食べてると

 

『食べさせろ!!』って騒ぎます

 

騒いで怒ってるときにミルクあげると怒りながら飲みます

 

落ち着いたかなって思うとまた思い出して怒る

 

人の顔見てまた怒る

 

食べるの好きなんだね

 

 

 

人見知りはね

 

おさまったのかな?

 

 

知らない人に話しかけられたけどニコニコしてた

 

 

ばあちゃんの顔見て泣いてたのに抱っこされておとなしくテレビ見てた

 

人見知りってこんなにすぐおさまるもんなの?