FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

高温期8日目

やっと8日目

 

長いよ

 

 

体温はいい感じにキープしてるみたい

 

 

むねは少しはってきたかな?って感じでまだ痛くはないって

 

 

下腹部痛はたまにあるかな?くらいでいつもの生理前と変わらないんじゃないかな?

 

 

まだイライラがないくらいだね

 

 

あとはカリカリ梅と干し梅を大量に買って食べ始めた 笑

 

たぶん久々に食べたからうまくて梅ブームがきただけだと思う 笑

 

 

今回は14日目まで検査はしない予定!

 

 

そこまで我慢出来るかどうか