FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

高温期

高温期9日か10日目

 

7日目辺りで下腹部痛、食欲増加、眠気

 

生理前のイライラはまだないっぽい

 

排卵検査薬でも反応するって書いてる人が結構いてやってみました

 

 

7日目 濃い陽性

 

8日目以降線は出るけど少し薄いかな?くらい

 

普段は排卵日付近以外真っ白だからなんで線が出てるのかなぞです

 

 

いつもならすぐにでもフライングだ!って騒ぐ嫁が今回は騒がない

 

なんでだろ?

 

 

今朝は気持ち悪いって言ってたな

 

 

暑くて気持ち悪かったのか

 

おなかにいるから気持ち悪かったのか

 

 

なぞです

 

 

明日の朝早期妊娠検査薬使ってみるかなって言ってたけどどうかな

 

 

いるといいな

 

 

真っ白でもまだ10日くらいだし

 

フライングだし

 

 

おなかで頑張ってくれ!