FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

一歳

まめきち無事に一歳になりました!

 

怪我もせず

 

風邪もひかず

 

体調崩すこともなく

 

丈夫な子です

 

 

子育ての1年はホントにあっという間

 

ついこの間産まれたばっかりで自分で動くことが出来なかったのに

 

今ではご飯もいっぱい食べて動き回ってます

 

いたずらも親の顔見ながらニヤニヤしてやったりします

 

誕生日のケーキとご飯は豪快に食べてもらおうと汚れてもいいようにセットして渡したけど眠くてあまり食べず

 

少しぐちゃぐちゃにしたくらいかな

 

職場の人とかに赤ちゃん泣いて大変でしょ?

 

っ言われるけど

 

 

まめきちあまり泣かないんだよね

 

しかも痛みに強いのかぶつかったり転んだりしてもあまり泣かない

 

育てやすい子に育ってます

 

これからどんどん成長するから色んな事経験させたいな

 

 

コロナで思うように遊べないし同じ年代の子達と遊べないのは残念だけどね

 

 

 

 

そうそう

 

2人目妊活ですが

 

 

今回もリセットしました

 

なので次回からクロミッド処方されます

 

まめきちのときも処方されてからわりとすぐ授かりました

 

2人目はどうだろうな

 

 

 


f:id:daigoroux:20210323210443j:image