FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

初節句

まめきちが産まれてからもうすぐ1年

 

ほんとにあっという間だね

 

そして初節句です!

 

雛人形は嫁の両親が買ってくれました

 

コロナで会いには行けないけど

 

しかも夜勤だからあまり時間なかったけど

 

昼間写真だけ撮りました!

 

何歳まで写真撮らせてくれるだろう

 

産まれてから写真いっぱい撮ったけどまだ印刷はしてないんだよね

 

時間のある時にまとめてやるかな

 

 

まめきちすくすく成長中

 

髪の量が多いからか月齢より大きく見られることが多いかな

 

体重も10キロになりそう

 

食べることが好きでいっぱい食べます!

 

ミルクは最近寝る前に飲むくらいかな

 

日中はご飯食べた後飲みたいって言わないし

 

出掛けてるときに少し飲むくらい

 

もっとミルク飲みたいって言われるかと思ったけどそうでもなかった

 

こんなもんなのかな?