FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

病院

朝一で病院行ってきました!

 

 

6w

 

 

胎嚢、卵黄嚢確認出来ました!

 

 

 

まだ6wじゃない気がするけど

 

 

赤ちゃんは小さすぎてまだ見えない時期だから来週また来て下さい

 

 

だって!

 

 

ちゃんと子宮内にいたね

 

 

とりあえず一安心

 

 

 

また1週間待たなきゃいけないけどね

 

 

 

嫁の体調は昨日のお昼までは普通でした

 

 

夜から少し気持ち悪い?ってなって

 

今朝から食後に気持ち悪くなる

 

 

すごく眠くてだるい

 

 

これがつわりなのかな?

 

とりあえず今日休みだから大人しく寝て過ごすみたい

 

 

順調に育ってるんだね!

 

 

 

 

最後にエコー写真載せます

 

 

 

 

胎嚢とその中の丸いのが卵黄嚢だって

 

 

 

 

 

 


f:id:daigoroux:20190820131920j:image