FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

6w1d

先生には受診の日6wって言われたけど

クロミッド内服して排卵日がずれたから今日で

6w1dだと思う

 

 

と嫁が言ってる

 

一昨日の夜気持ち悪くてだめだ

 

って言ってたから妊娠中でも飲めてつわりに効果があるっていうエビオスを買って飲んでみた

 

 

一回に10錠だから飲むの大変だけど少し楽になったみたい

 

 

あとパイン飴舐めてる

 

 

 

でも気持ち悪かったのはその日の夜と次の日の朝だけで今はなんともないんだって

 

 

つわりじゃないのかな?

 

 

とりあえず便秘になったって言ってたからそれで気持ち悪かったのかな?

 

 

謎だ

 

 

相変わらず眠気はすごいみたい

 

職場にはもう伝えて大変な仕事はかわってもらってる

 

 

あとくしゃみすると下腹部が痛くなるんだって

 

 

まだ名前とか考えてないから「まめきち」って呼んでます

 

 

目立ったつわり症状もないけどまめきちは育っているんだろうか?

 

胸はパンパンで痛いのは変わらず

 

 

病院まであと3日!

 

 

まめきちの姿は確認できるだろうか?

 

心拍確認できるといいな!