FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

母子手帳ケース

色々調べたら母子手帳とかをひとまとめにして入れておける物があると便利だって書いてあった

 

だから探してみたんだけどなかなかいいのがなかった

 

 

あまり人とかぶらないやつで

 

キャラクターじゃないやつ

 

 

でかすぎず母子手帳が入るやつ

 

 

 

色々探してやっとみつけた!

 

 

 

CHUMS!

 

 

 


f:id:daigoroux:20190910142139j:image

 

 

あれ?画像が逆さまだ

 

やりかたわかんないからいっか( ゚ー゚)

 

 

カード収納があってチャック付きの収納場所もある

 

手帳型じゃないから中身が落ちる心配もいらない

 

バッチリだね!

 

 

今日母子手帳もらってさっそく入れてみたけどサイズバッチリ

 

 

補助券はでかすぎてはいらないけどね

 

 

とりあえずこれにまとめておけば安心だ