FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

転院

持病があるから主治医のいる大きい病院に転院になりました

 

 

新しく産科が出来たみたいできれいだった

 

 

どこで産むのか

 

その後のケアをどこでするのか

 

看護士の人と色々話しました

 

エコーもとった!

 

今回は小さいけど手も見えた!

ちゃんと人の形になってきてたよ!

 

最後にエコー写真載せます

 

 

 

 

最初の予定では里帰り出産

 

 

看護士の人と話ししたら嫁の地元では受け入れ可能な病院が1ヶ所のみ

 

古くて検診のとき診察のみで看護士の人と話をしたり相談したりってのはないんだって

 

里帰り出産だと嫁の両親がいるから安心

 

だけど嫁の病気を専門に診てくれる医者はいない

 

 

こっちで産めば主治医はいるし産科も新しく丁寧な診察

 

だけど両親は遠い

 

 

ここまでだとこっちで産んで退院したら実家帰ればいいんじゃない?

 

 

って思ってた

 

 

したら出産して2週間後、1ヶ月後でお母さんの検診があるんだって

 

その検診のときだけこっちに帰ってくれば?

って話してるけどどうなんだろ?

 

 

嫁の両親は里帰り出産希望

 

私は主治医がいてちゃんと嫁の病気を診てくれる人がいる病院での出産希望

 

 

 

考えることいっぱいだね

 

 

 

 

とりあえずまめきちが元気に育ちますように!

 

 

 

エコー写真載せます

 

 

 

 

 

 

載せます

 

 

 

 

 

 


f:id:daigoroux:20190911140906j:image