FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

圧迫

でべその圧迫

 

 

へそ圧迫材パック買うかと思ったんだけど

 

 

綿球でも出来るって書いてあったから薬局で綿球買ってきた

 

 

 

まめきちの臍は普段これくらい出てます

 


f:id:daigoroux:20200609220941j:image

 

 


f:id:daigoroux:20200609220954j:image

 

 

指で押すとギュルギュルって音がして臍が凹みます

 

 

綿球で押さえるとこんな感じ

 

 


f:id:daigoroux:20200609221104j:image

 

防水テープだからお風呂もこのまま

 

今日で3日目だけど今のところテープかぶれもないかな

 

おなかに力入れたり泣いたりすると臍の所が盛り上がってくるけどテープで押さえてるから臍だけ出るってことはないね

 

テープ貼ってるけど気にする様子もない

 

 

これでどこまで改善されるかわかんないけど

 

やらないよりはやったほうが後悔しないね