FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

でべそ

2ヶ月健診のときにお臍が少し出てると言われてから2週間くらい経ちました

 

 

たぶん

 

 

あの時より臍出てる気がする

 

 

泣いたりお腹に力入れたりすると臍がビックリするくら出でてきます

 

 

普段は触っても柔らかいし

 

少し出てるかなくらいなんだけど

 

 

腹筋がついてくると自然に治る子が多いって言われたけど

 

 

色々調べたら今のうちにお臍をおさえて出ないようにする処置をしたほうが治りやすいって書いてあった

 

 

あまり大きくなると手術だし

 

女の子だからね

 

 

ってことで何かいいのがないか調べてみた

 

 

 

ニチバン 乳児用へそ圧迫材パック Sサイズ 3個入

ニチバン 乳児用へそ圧迫材パック Sサイズ 3個入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

こんなのあった!

 

レビューに写真載せてる人がいて見てみたけど臍が普通になってた!

 

ちょっと試してみようかな