FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

排卵検査薬

提供してもらうには排卵日に合わせて会う必要があります

毎朝基礎体温を測って排卵検査薬を使って調べます


この排卵検査薬って色んな種類があるんだね


値段的に気にせず使えるのはやっぱり海外のやつ


こうのとり検査薬
https://kensayaku.net


これを使いながら

Amazonで買ったこっちも使ってます


反応が出やすいのはやっぱり日本製ですが
値段が全然違うので海外製のを使ってそろそろ排卵するかな?って頃に日本製のも使ってます


Amazonとか楽天排卵検査薬買っちゃうと薬局のは高くて買えなくなりますね(・・;)