FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

シリンジしました

予定よりも数日遅れて排卵したようです

 

排卵日までに4回シリンジ実施

 

仕事終わりで時間も遅いのに連日提供してくれたBさんに感謝ですね

 

 

排卵直前に病院で診てもらったら左右で1個ずつ卵が育ってる

 

子宮内膜の厚さもバッチリ

 

 

ってことで今回はすごく期待してます!

 

 

持病の薬も先月からなくなって妊娠に影響のない点滴だけ

 

 

薬が抜けたからか数年ぶりに蚊に刺されたって言ってたからタイミングバッチリだけどどうだろう?

 

きっと気になりすぎてまたフライングしちゃうだろうな

 

 

ちょうど検査出来る頃嫁が実家に帰るから帰ってきてから検査するか悩み中だね

 

待ってるときの1週間って長いね