FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

3周期目

主治医から早めに子供作って!

 

って言われたのでシリンジ再開!

 

排卵予定日の1週間前から排卵検査薬を使ってうっすら線が出てきたのでBさんに連絡して提供お願いしました

 

仕事の都合で二日続けてではなく1日開けて2回お願いしました

 

1日目の朝少し線が濃くなってきたかな?くらいでした

夜提供してもらいシリンジ法で注入

10分くらい横になって帰宅

 

次の日の朝まさかの陽性!

 

今までで一番ハッキリと線が出てました

 

今回タイミングバッチリじゃない?

 

 

二日目の朝うっすら線が出てました

夜提供してもらいシリンジで注入

15分くらい横になって帰宅

 

 

こんなにタイミングバッチリだったの初めてだけどどうだろ?

 

 

出来てると良いな

 

また2週間ドキドキしながら待つんだね

 

 

下に排卵検査薬の陽性だった写真載せてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:daigoroux:20190410043356j:image