FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

高温期12日目

毎日暑いのに毛布にくるまって寝てる嫁

 

下腹部が中からチクチクつつかれてるような痛みがあるんだって

 

屈んだときとか痛いみたい

 

 

トイレも回数増えたかな

 

 

少量の出血は昨日だけだったみたい

 

 

毎日検査したいくらい気になるけど妊娠検査薬は残り3本

 

 

排卵検査薬はいっぱいある

 

 

だから今朝も排卵検査薬使ってみた

 

 

 

すぐに線が出て強陽性

 

 

頑張ってしがみついてくれ

 

 

 

生理予定日が8日だからその日の朝に妊娠検査薬使って陽性だったらBさんに連絡しよう

 

 

病院はお盆休みになるから19日に行く予定

 

 

 

その頃には心拍確認出来るかな?