FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

高温期2日目

今回は排卵直後に病院で診察してるからいつ排卵したか確実にわかります

 

排卵検査薬が強陽性になってから4日目の朝に排卵したので今回のタイミングはバッチリ!

 

体温も一気に上がっていい感じです

 

いつもはフライングしたくていつから使うかって話しするんだけど今回は妊娠検査薬が4本しかないんです

 

 

今回子供が出来ることを願って買わないでいるんです

 

 

だから2週間待たないといけない

 

 

楽しみなことがあるときって待ってるとすごく長く感じるね

 

 

嫌なことのときはあっという間なのに

 

 

おなかで頑張ってくれ!