FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

生後6ヶ月

あっという間に生後6ヶ月になりました!

 

離乳食も1日2回になって苦手な食材も出てきました

 

 

好きなものはこぼさないように食べるのに

 

苦手な物は口から出したり

 

手でスプーンおさえて口に入れないようにしたり

 

小松菜、キャベツは苦手

 

トマト、カボチャは好きみたい

 

ミルクは1日5回

 

オムツはMサイズになりました!

 

うつ伏せで遊んでるとき少し前に進んでる気がする

 

寝返りはやる気がないのかまだだね

 

ハーフバースデーは退院の時に着てた服を着せてみました

 

 

ぶかぶかだったのにピッタリになってた!

 

赤子の成長は早いね

 

 


f:id:daigoroux:20200924213614j:image