FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

人見知り

もうすぐ生後6ヶ月

 

少し前から一緒に住んでるばあちゃんの顔を見ると泣くようになりました

 

 

前はニコニコで遊んだりしてたのに

 

最近は顔を見て少し観察

 

その後泣く

 

病院でも知らない人に話しかけられて観察してるうちは真顔

 

観察終わると泣き出す

 

これはやっぱり人見知りだと思うんだけど

 

いつ頃おさまるんだろう

 

 

そういえば最近高い声を出して遊ぶことを覚えたみたい

 

自分の方を見てほしくて呼ぶように声出してみたり

 

シャワーのお湯を掴もうとしたり

 

シャワーに舌出しながら顔近づけてみたり

 

 

日々成長してるんだね( ・∀・)