FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

無排卵

妻は元々生理不順で数ヶ月生理がこないときもありました

 

三回やって出来なかったら病院に行ってみようって話をしてました

 

 

今回もリセットしてしまったので近所の病院に行って調べてもらいました

 

 

排卵してない月があるみたいだね

基礎体温もバラバラだし生理周期も長い

来月また検査して排卵してなかったら排卵誘発剤を使ってみましょう

 

 

とのことでした

 

 

排卵してない月があったのか

 

 

そりゃできないよね

 

 

でも早めに病院行って良かった