FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

クロミッド

前回の診察時『次は生理5日目までにきてください』

ってことだったので行ってきました

 

『生理5日目から排卵誘発剤クロミッドを5日間飲んでください。飲み終わった6日後にどれくらい排卵するか確認するので来てください。もし排卵しそうだったら3日間連続でタイミングとって』

 

って言われたみたい

6日後に診察してまだだったら2日後にもう一度診察だって

 

 

薬は就寝前

 

 

忘れないようにアラームセットした!

 

 

昨日の夜から飲み始め

 

 

口に入れたらすぐに溶けるみたいで『吐くかと思った』だって

 

 

頑張れ!!

 

 

排卵誘発剤を使うと妊娠する確率が上がるらしい

 

うまくいくといいな