FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

身体の変化

男性ホルモンを投与して数ヶ月経った頃から食欲が増して食べてもすぐお腹が空くようになった

元々細くて華奢な体型だったのが筋肉量も増えてガッチリした感じになったかな

 

体型がガッチリして声も低くなるとだいぶパス度はあがってくるね

 

今は注射を始めてから10年以上経って同時に比べると体重は15キロ増えた

髪は薄くなって腹毛と胸毛が普通に生えてるよ

髭も弟より濃くておじさんになったね

 

この前同級生、先輩に会ったけどまったく気づかれなかった

 

治療してるって言ってない人達に会ったらみんなビックリするだろうな

どんな反応するか楽しみでもあるかな