FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

産院決定

今日で10w0d

 

つわりがピークを迎える時期みたいだけど

 

いたって普通

 

眠気はあるし食後少し気持ち悪くなるくらい

 

一番ひどいのは便秘だって言ってた

 

 

 

前回の検診で産院を早めに決めて欲しいって言われて色々話し合ってみた

 

 

 

やっぱり嫁の病気を専門に診てくれる先生がいる病院で産んだ方が何かあったときに対処出来るから安心

 

 

ってことで里帰りせずにこっちの病院で産むことに決めました!

 

 

なんか母子手帳もらったりバースプラン考えたりしてると子供が出来たんだなって改めて実感するね

 

妊婦検診1回目まであと3週間!

 

 

長すぎる

 

 

1回目は補助券使っても数万かかるって言ってたな

 

検査がいっぱいあるんだね

 

 

そして嫁さん風疹の抗体が少ないみたい

 

だから自分も検査受けて必要ならワクチン打つんだって

 

色々やることいっぱい

 

 

とりあえずまめきち頑張れ!