FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

11w

今日で11w0d

 

来月終わりには安定期に入ります

 

今のところ変わりなく過ごしてるかな

 

相変わらずの便秘でおなかパンパンだけどね!

 

8日の検診でまだ便秘続いてたら相談してみるって言ってた

 

つわりで苦しむってこともなくご飯もちゃんと食べてるし

 

持病の症状も出てない

 

このまま安定期に入ってくれるといいな

 

 

あっという間に11w

 

チャイルドシート、ベビーカー、ベッドを買うのにどれがいいかいっぱい調べてる

 

じっくり調べて買いたい派です

 

嫁はなんでもいいって即決するタイプ

 

真逆

 

10月から増税だけどクリスマス~正月にかけて安くなるだろうって思ってるからそれまでに買うものリスト作って普段の値段調べて安い時に買う!

 

 

ベビーカーとベッドは欲しいの決まってるからチャイルドシートをじっくり選ばないと!