FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

15w

いつの間にかおなかが出てきました

 

妊婦帯買う?

 

ってことでベビーザらス行ってきました!

 

色々試着した結果

 

ローズマダムのすご~く腰らく

 

を買いました

 

これだといい感じにフィットして動きやすいみたい

 


f:id:daigoroux:20191022134954j:image

 

 

そしてポイントカード作りました

 

 

嫁の名前で登録して作るとサンプル品もらえます

 

もらったのはこれ

 


f:id:daigoroux:20191022135119j:image

 

 

 


f:id:daigoroux:20191022135131j:image

 

 

オムツ試供品の2、3枚かなって思ったらまさかの24枚入り!

 

すげーな!

 

 

 

 

この帰りにハードオフ行ったらミニベビーベッドが3000円で売ってた!

 

 

即買いです

 

 

元々ミニ買う予定だったから探してたけどこんなに安く買えると思わなかった

 

 

 

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐は使う頻度が多いから新品で高いやつを買う予定

 

だから他の中古でも使えるやつは今のうちに安く買いそろえていく予定です

 

正月セールで少し安くなるといいな

 

 

次の検診まであと2週間

 

性別わかるといいな