FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

16w

16wに入りました

もう5ヶ月!

あっという間に5ヶ月だよ!

 

つわりはとても軽かった嫁

 

最近胃の不快感、足のむくみ、肌の乾燥

胸がさらに大きくなってるみたいでパンパンで少し触っただけでも痛いんだって

 

つわりの時期より今の方がひどいって言ってた

 

トイレも頻回だし

 

元々胸がでかいから普通にお店では下着売ってなくて通販で買ってたんだけど

妊娠してさらにでかくなった

 

重さが気になって調べてみた

 

両方合わせて6キロ~8キロだってよ!!

 

衝撃すぎて調べ直したよね

 

だからテーブルに胸乗せるんだね

 

小さすぎるのも大変だけど大きすぎるのも大変だね

 

 

今のところ体重も増えてないから順調なはず

 

病院まであと5日

 

問題なく育ってるといいな

 

順調だったら親戚とか友達とかに報告!

 

 

あと安産祈願だね

 

場所はもう決めてる

 

行くまでの山道が大変だけど

 

綺麗だし鳩いないし

 

ここでやる予定




f:id:daigoroux:20191101212323j:image




楽しみだな

 

頑張れまめきち