FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

14w

もう少しで安定期

 

おなかも少し出てきました!

 

処方されたマグミット飲んで出たのは2日だけ

 

あとは飲んでも出ないから飲まなかったみたい

 

 

けど最近は毎朝お通じあってトイレの回数も少なくなったかな

 

乳輪と乳首が少し黒くなった

 

そして痒い!

 

だから全身にクリームつけてます

 

乾燥とは無縁だったのに乾燥して痒いみたい

 

 

クリームはコストコで売ってるこれ

 


f:id:daigoroux:20191019082621j:image

 

 

安いからたっぷり全身に使えます!

 

朝使うと1日しっとり

 

 

あとはなんでも食べたいみたい

 

味の濃いもの、こってりしたものが食べられなくなってたみたいだけど今はなんでも食べられるみたい

 

 

だから体重増加に気を付けないと!

 

来月は嫁の両親と安産祈願に行く予定

 

晴れるといいな