FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

21w

21wに入り検診に行ってきました!

 

 

『空気を吸うだけで体重が増える時期』って言われたけど

 

まさかの体重減!!

 

 

最初より3キロ減りました

 

おなかは大きくなったけど肩まわりとかスッキリしてる

 

体重は減ってるけど羊水の量もまめきちの大きさも問題なしだって!

 

無駄な肉が落ちてるのではないだろうか

 

 

まめきちは400グラム弱で起きてるときにおなかを叩くと中から叩き返すようになりました!

 

そしてまめきちの性別

 

 

 

確定ではないけど女の子だろうってことでした(* ゚∀゚)

 

 

予想通り女の子!

 

 

名前考えないと

 

 

色々候補はあるけどみんなある程度しぼっておいて産まれて顔見てから決めるのかな?

 

 

それとも産まれる前に決めるのかな?

 

 

難しいね

 

あと4ヶ月しかないよ!

 

 

最近は弟夫婦が頻繁に家にきてタバコを吸うから大変

 

義理の妹も妊婦なのにタバコ吸うとかちょっと理解できないから来ないでもらいたいね

 

 

今回の検診は補助券+2750円でした

 

次は3週間後!

 

年内にもう一回まめきちに会える!