FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

22w

22週になり嫁のおなかもだいぶ大きくなってきました

 

胎動もポコポコって感じだったのが

 

ボコ!っとちょっとした衝撃になるくらい激しくなったみたいです

 

便秘も治ってきたと思ったらまた便秘気味になってきて3日出てないからマグミッド飲んだりしてます

 

 

仕事の時とか出掛けて動いてるときは夕方になると恥骨が痛くなるってことで

 

骨盤ベルト買いました

 

 

これねどんな感じなのか例えると

 

ぎっくり腰一歩手前の微妙な時期

 

これが腰痛ベルトを着けると腰が支えられてスムーズに動けるようになる

 

って感じみたいです

 

恥骨、骨盤がちょっといずいなって思ったら骨盤ベルト着けた方が楽に動けるみたいですよ!

 

膀胱が圧迫されるのかまたトイレが頻回になってきた

 

まめきちに刺激されてチビらないかドキドキみたいだよ

 

尿もれパッド検討中