FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

25w

今年もガキ使を見ながら年明けをむかえました

 

前回の検診から6日

 

クリスマスから正月にかけていっぱい食べるから体重増えるだろうねー

 

って話してたけど

 

まさか6日で2キロ増えるとは思わなかったよね

 

 

いつもより少し食べる量が増えてたけど

 

まさか25週で一気に体重増えるとは思わなかったよ

 

『空気を吸うだけで体重が増える時期』

 

油断した

 

まさかここまでとは

 

とりあえず食事量を元に戻して

 

おなかが張らない程度にウォーキングだね

 

夜寝る前の胎動がすごいみたいで

 

例えるなら

 

優しく犬におなかを掘られてる

ハムスターがおなかのとこでもぞもぞしてる感じ

 

だそうです

 

次の検診まであと1週間

 

体重がどうなってるか

 

まめきちがどれくらい大きくなってるか

 

楽しみです

( ゚ー゚)