FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

24w

 

妊娠7ヶ月になりました

 

おなかも大きくなってきて胎動も力強いものになってきた

 

疲れやすい

眠い

甘いものが食べたい

めまい

 

があるみたい

 

昨日検診に行ってきた

 

いつもはすぐ呼ばれるのに1時間ちょっと待った

 

お昼過ぎに出産した人がいてバタバタしてたんだって

 

それで疲れてたのかいつもよりエコー時間短かった

 

まめきち指しゃぶりしてた!

 

なのにもらった写真は前回と同じ椅子に座って下から見た感じの写真

 

 

だからお股ね

 

 

最後にエコー写真載せます

 

 

今回も玉らしき物は見えないから女の子確定だろう

 

ってことでした!

 

24週に入ったので血液検査もありました

 

だからお会計が少し高くて補助券+3785円

 

3週間前は400グラム

 

それが700グラムになってた!

 

すくすく成長中

 

そしてまめきちの初めてのおもちゃはムーミン

 

可愛くて買っちゃったよ

 


f:id:daigoroux:20191227213539j:image

 

 

そして病院終わってからしゃぶしゃぶ食べ放題!

 

 

体重増えてきて気を付けてね

 

っていわれたけど

 

結婚して1年

 

結婚記念日だから食べちゃえ!

 

ってことで沢山食べました

 

記念日で予約したから終了時間5分前にケーキサービス!

 


f:id:daigoroux:20191227213846j:image

 

おいしく頂きました

 

 

 

次から検診は2週間に1回

 

あっという間だね

 

 

 

 

 

最後にエコー写真載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せます

 

 

 

 

 

 


f:id:daigoroux:20191227214013j:image

 

 

左の丸2つが足で右がお尻

下から見た感じだって