FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院51日目

点滴を減らしたから若干の張りはあるみたいだけどモニターでは問題なし!

 

みぞおちの下あたりが少しチクチクすることがあったみたいで看護師さんに聞いたけど

 

『胃腸が荒れてるのかな?』

 

ってことでまめきちではないみたい!

 

昨日病室面会出来たって話をお義母さんにしたら『親はダメなの?』ってなったらしく

 

嫁が今日聞いてみたんだって

 

やっぱり原則面会禁止

 

妊娠後期で夫婦のコミュニケーション不足が心配だから病室面会OKだったのか

 

お義母さん達も心配だから顔見に来たいだろうけど関東に住んでるからコロナが少し落ち着いてから来て欲しいってのが正直なところだよね

 

自分の住んでる県では発症者いないけどどうなるかわかんないし

 

ニュースの影響でマスク、アルコール、おしり拭きに続き

 

ディスポ、トイレットペーパーまで品薄

 

トイレットペーパーは買い占めが起きてるってテレビでやったから品薄

 

購入制限がかかった

 

トイレットペーパーは国内生産だから買い占めなんかしないで普通に買ってれば品薄になることもないし購入制限がかかることもないのに

 

テレビの影響すごいね

 

粉ミルクが品薄だったのもその影響なのかな?

 

うちは犬がいるから普段から備蓄用にペットシーツ、ドライフード、水は多目に買ってます

 

大人は我慢できるけど動物と子供は我慢できないからね

 

これからはベビー用品も備蓄用で買っておかないといけないね