FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院52日目

今日も変わりなくまめきちは元気に動いてる

 

夜中にまめきち暴れてたみたいで結構な衝撃だったみたい

 

いつもは左側にいるけど夜中に動いたからか右側に少し移動した

 

まだ元気に動くスペースはあるんだね

 

来週妊娠検診だけどどれくらい大きくなってるかな

 

 

 

昨日の夕方ニュースでやったからなのかトイレットペーパー、ティッシュは売り切れ

 

生理用品、おしり拭き、紙オムツは品薄

 

粉ミルクも一部で買いだめしてる人がいるようで品薄になってる物もあった

 

 

ダイソー、スーパーではレトルト食品、缶詰め、冷凍食品が品薄

 

 

 

なんで買いだめするんだろう?

 

震災の時とは違ってそこまで買い込んで備える必要ないんじゃない?

 

買ったとしても『少し多いかな?』くらいにしておけばこんな事態にはならないのにね

 

そして県内でも感染者が出たようです

 

嫁入院してて良かったよ

 

何か変化があればすぐ対応してもらえるしね

 

 

手洗い、うがい、洗顔をして十分な睡眠をとって感染しないように気を付けましょう( ´_ゝ`)