FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院62日目

予定通り午前中に診察

 

 

子宮口が開きかかってる

 

 

けど点滴終了

 

 

まさかの今日点滴終了!

 

内服薬になりました!

 

子宮口開きかかってるけど大丈夫なのかな?

 

念のため上腕に針さしたまま

 

それでも点滴なくなってフリーで歩けるから楽みたい

 

 

血液検査もしたら血が固まりやすくなってるんだって

 

だから週末に診察

 

 

点滴外したから張り返しがあるんだって

 

そのまま張りが続いてお産になるか

 

落ち着くかはまだわからない

 

 

お昼過ぎから胃のあたり、肋骨周辺が痛くて看護師さんに聞いてみたんだってそしたら

 

 

『それが張りだよ!』

 

だって

 

 

横になると楽になるみたい

 

 

とりあえずこのまま落ち着いて産まれる前に一回帰ってこれるといいな