FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院56日目

昨日から点滴減って朝から何回もおなか張ってるんだって

 

前回も減らしてから2日目に張りが多かったみたいで午後もモニター実施

 

とりあえず問題なし

 

シャワーもOK

 

明日また診察して問題なければ点滴減ります!

 

そして来週点滴外すって!

 

あと少し!

 

 

昨日の夜勤の人はネガティブ発言が多々ある人なんだって

 

 

『今点滴はずしたら2、3日で産まれちゃうね!予定日までもつなんて無理だよ!』

 

 

いやいや

 

 

外してみないとわかんないでしょ

 

 

これ精神的にまいってるひとだったらかなり落ち込むやつだよ

 

 

 

 

ベビーグッズ色々調べてて買うか悩んでたやつ

 

 

スヌーザヒーロー

 

 

 

赤ちゃんのお腹のところに付けて呼吸が止まってお腹が動かなくなるとアラームが鳴って知らせてくれます

 

無くても問題ないだろうけど

 

あった方が安心だから買った

 

結構大きめな音が鳴るから夜寝てても気づくはず!