FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院37日目

今日も変わらず張り止めの点滴

 

テープを赤ちゃん用に変更してから痒みは落ち着いたみたい

 

痛いのも辛いけど痒いのもひどいよね

 

モニターつけるとまめきちは動き出します

 

隣の人がモニターつけるとその音に反応するのか動き出すんだって!

 

ちゃんと音聞いてるんだね!

 

 

消灯時間間際『キャー!』って声が聞こえて気のせいかと思ったけどまた叫び声聞こえたんだって

 

何事かと思ってたら看護師達がバタバタと動き出したんだって

 

寝ながら観察してたら

 

 

お産があってバタバタしてたみたい

 

しかも緊急帝王切開

 

先生待ち

 

そりゃバタバタするよね

 

 

え?

 

あの叫び声は妊婦さん?

 

 

どんだけ痛いんだろう

 

 

嫁痛みに鈍感でわりと強いほうだけど

 

 

どうなんだろ?

 

 

出産の日夜勤じゃなければ立ち会いする予定

 

今のうちに職場の人にも言っておかないと!