FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

卵始めました

離乳食で卵始めました

 

30分茹でた卵の黄身の真ん中を少し

 

嫌がることなく食べました

 

アレルギー反応もなし!

 

一応数日遅れてアレルギー症状が出る場合があるみたいだから2日あけて少しずつ摂取量を増やしてます!

 

今日3回目

 

今のところ大丈夫!

 

黄身も白身と近いところだとアレルギー出るかもしれないから慎重に食べさせてます

 

卵アレルギーだと大変だからね

 

 

 

 

そうそう

 

腱鞘炎になった私の左手首ですが

 

親指側の手首の骨がボコッと出っ張ったままになってしまいました

 

普段はなんともないんだけど

 

少しぶつけたりするとすごく痛いです

 

介護職で重たい人介助するときこの骨が出てる部分に力がかかると痛くなる

 

調べたけどなんで骨が出てるのかわかんないんだよね

 

病院行くのが一番だけどコロナが増えてるからあまり行きたくないな