FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院25日目

朝から鼻水とくしゃみが出るみたい

 

『風邪かもしれないから漢方処方する?』

 

って言われたけど嫁粉の薬飲めないのね

 

だから漢方飲めない!

 

だから錠剤のアレルギーの薬出されたって

 

それで効くのかね?

 

 

そして午前中のモニターで張りがあるからってまた点滴増やされたんだって!

 

 

『点滴減るどころか増やされた!帰らないように点滴増やしたんだ!』

 

 

って嫁イライラしてた

 

 

仰向けだと張るらしいって何かで見たらしく抱き枕持ってきてって言われた

 

お腹大きくなったから仰向けだと張るのかな?

 

 

今日の夜勤の人あの雑な人なんだって

 

点滴下手だしモニターも機械グリグリやるからその人だけ痛いんだって

 

大変だねー

 

明日何かおいしいの持っていくかな!

 

 

 

 

26週から入院して30週に入りました

 

あっという間に8ヶ月半分

 

もうすぐ9ヶ月

 

あと少し!