FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

嫁の実家

3泊4日で嫁の実家に行ってきました

 

孫に会いたいだろうからね

 

前に行ったのは生後3ヶ月頃だったかな?

だから泣かないし落ち着いてた

 

今回はね

 

初日にお義母さんがお風呂に入れたの

 

ギャン泣き

 

前回泣かずに入れられたから大丈夫だと思ったんだろうね

 

リビングで抱っこされても愛想笑いか泣くか

 

嫁が近くにいないとダメな感じ

 

寝るときもいつもなら横にしてすぐ寝るのに1時間以上ギャン泣き

 

泣きつかれて寝る

 

2日目

 

 

少しなれたみたい

 

でも嫁の姿が見えないと泣く

 

夜は30分ギャン泣き

 

朝はスッキリニコニコ起きます

 

 

3日目

 

嫁の両親とみんなで買い物

 

さすがになれたのか抱っこされてもニコニコ

 

孫に色々買いたかったみたい

 

まさかの羽子板買ってもらいました

 

 

羽子板って高いんだね

 

申し訳ないから一番安いやつにしてもらったけどお義父さんはもっと大きくて高いやつ買いたかったみたい

 

羽子板の次は服

 

西松屋で服、オムツ、ミルク

 

トイザらスでベビーフード、おもちゃ

 

いっぱい買ってもらいました

 

3人目の孫

 

初めての女の子だから色々買いたいんだね

 

3日間夜ご飯いっぱい出てきた

 

お酒もね

 

2キロ体重増えて帰ってきたよ

 

次行けるのは一才になった頃かな

 

帰りにかかし祭やってたから見てきた

 

思ってたかかしとだいぶ違ったよ

 


f:id:daigoroux:20201107213045j:image