FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

痛みに強い

仕事が忙しかったり今月末にある資格試験の勉強したりとバタバタしてたら前回からだいぶ日があいてましたね

 

 

年明けましたがみんな元気です

 

まめきちもすくすく成長してずりばいで動くようになりました

 

ニンジンとかお菓子を掴んで上手く食べれるようになりました

 

最近は仕事に行くのがわかるようになって寂しそうな顔をするようになったかな

 

人見知りはまったくしなくなった

 

むしろ通りすがりに『あ!』って話しかけたりするようになった

 

コロナが怖いから外に出るときはアルコール持参

 

手ガサガサだよね

 

外出しない日はやっぱり刺激が少ないのと体力あまってるから夜寝るのが少し遅くなるね

 

 

コロナがなければもっといろんなとこに行ってるのに

 

 

しょうがないね

 

 

まめきちはまだ一回も熱出てないし風邪とかひいてないけど初めてかかったら大変だろうね

 

そうそう

 

痛みに強いみたいで

転んだりぶつけたりしてもビックリして一瞬『えーん』っていうだけであと泣かないんだよね

 

嫁も痛みに強いから似たのかな?