FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

生後1週間

昨日無事退院出来ました!

 

少し風は強いけど暖かい

 

晴れてて良かった

 

退院した時間がちょうどミルクの時間だったから車の中でミルクタイム

 

お湯とか全部持っていって良かった

 

40cc飲みました

 

家に帰る途中スーパーで買い物

 

2人は車で待機

 

家に帰るまで一回も起きずにぐっすり

 

ばあちゃんはひ孫を抱っこして泣いてた

 

そして犬との対面

 

 

犬たち大歓迎!!

 

みんな匂い確認

 

わらわら来るけど手は出さない

 

お利口だね

 

一番強面のミニピン

 

まめきちがちょっとでも声だすとすぐ見に行く

 

オムツ交換、ミルク、着替えやってるとすごく心配そうな顔でずっと見てる

 

ゲップ出すのに背中トントンしてたら「何かされてる!」って思ったのか手押さえに来たよ

 

みんな子供好きで良かった

 

まめきちと初めて過ごす夜

 

三時間経ってもまったく泣かない

 

赤ちゃんってこんなにぐっすり寝るもんなの?

 

まだ小さいからかな?

 

ミルク飲んだあとはタオルにくるんで布団に入れるとすぐ寝る

 

これがいつまで続くか

 

 

 

まめきち今日で生後1週間

 

顔のむくみもとれてきてスッキリしてきた

 

ミルクも30cc~60cc飲みます

 

お風呂もお湯をかけると気持ちいいのか泣かない

 

今のところあまり手のかからない子です

 

 

 

付き合って11年

 

結婚して1年

 

子供諦めなくて良かった

 

 

頑張ってくれてありがとう

 

提供してくれたBさん

 

忙しい中時間調整してくれてありがとうございました

 

FTMの自分が親になれるなんて

 

すごく幸せです

 

 

 


f:id:daigoroux:20200329215543j:image