FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

初めてのシリンジ法

排卵検査薬を使いうっすら反応が出たのでAさんに連絡


提供日を決め仕事終わりに会うことになった


当日はまだ反応が出てた
タイミング的にはバッチリかな?


待ち合わせ時間より早く着いたので先に店内でコーヒー飲みながらまったり待機


少ししてからAさん到着


30分くらい話をしてカップを渡しAさんトイレに


10分くらいで戻ってきてすぐ店を出てAさんと別れた


妻と車で近くの商業施設駐車場へ行き外から見えないようカーテンをして準備する


色々調べて注入する時はエッチな気分になってた方がいいって書いてあるのが多かった

準備してる間妻には動画を見て待っててもらった


車の準備もできたので妻にも準備してもらう

妻一人でも注入できる
けど一人でするのってなんか寂しい感じがして注入は私がする事にした


うまくシリンジで吸い上げることは出来た

説明書にはカテーテル部分だけ挿入って書いてあったから初めてやるし説明書通りにやろうってことでカテーテル部分だけ挿入

そのまま注入

そのまま10分くらい横になってたかな

初めてだったからうまく出来たのかもわからず
こんなもんなのかな?って感じだった

終わったあとなんだか複雑な気持ちになった

妻には何も言わないけどね


帰りは今回で出来たらいいねーってウキウキしながら帰りました