FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院8日目

入院8日目

 

27wです

 

入院してから便秘は解消されたみたいです

 

毎朝出る牛乳のおかげかな?

 

胎動は日に日に強くなって周りが賑やかになるとまめきちも起きるみたいで反応するって!

 

張り止めの点滴は継続

 

 

子宮頸管の長さは2.8㎝

 

少し伸びた!

 

 

同室の人がいないから病室で横になったまま電話できる

 

面会出来ないからせめて電話はしたいよね

 

座った状態だと30分くらいでおなかが張ってくるみたい

 

 

妊娠7ヶ月も今週で終わり

 

あっという間に8ヶ月に入ります!

 

10ヶ月って長いなー

 

って思ってたけど色々準備したりしてるとあっという間に過ぎるんだね