FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

顔合わせ&提供

Bさんと予定を合わせて顔合わせすることになった

 

丁度排卵予定日だったので話をしてみていい人だったらそのまま提供してもらおうって事で妻とも話をして待ち合わせ場所に向かいました

 

日中は観光したりふらふらして夜待ち合わせ

 

スタバで待ち合わせなので早めに到着してコーヒー飲みながら待ってました

 

 

少ししてからBさん到着

 

 

私と同じ血液型

体格も似たような感じ

 

説明しやすいように資料を作ってきたようでそれをみながら話をしました

 

おこさんの写真も見せてもらいました

 

 

Bさんはすごく真面目そうな人でした

 

なのでそのまま提供してもらうことに

 

 

お店を出て車内で待機

 

終わったら車まで持ってきてくれるとのことでした

 

 

20分くらいで終わり車に持ってきてもらって解散

 

 

私は受け取ってすぐシリンジ準備して注入

 

 

今回も10分くらい横になってから帰りました

 

 

またドキドキの2週間!