FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

2回目シリンジ法

リセット後、排卵予定日をAさんに連絡

 

数日のズレはあるのでまた検査薬を使い極力排卵日前に会えるように日程を調整して予定を決めました

 

今回は休みが合わず仕事終わりに行くことに

 

仕事を定時で上がって妻を迎えに行きAさんの所に着いたのが20時頃

30分くらい話をしてAさんトイレに

 

10分くらいして戻ってきて受け取って解散

 

前回やった駐車場に移動してまた車の準備

 

2回目だからちょっとうまく出来た気がする

 

注入自体はすぐ終わるんだけどね

 

 

また少し横になって20分後くらいに家に向かって出発

 

またドキドキの2週間が始まるね