FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

レディースクリニック

前回の受診から1ヶ月経ったので今月は排卵するのか調べてもらいました

 

 

もし排卵してないようなら排卵誘発剤

 

 

診察してもらったら少し大きくなってる卵があるらしい

 

 

けど成長速度がわからずいつ排卵するかはわからない

 

 

とりあえず排卵検査薬で様子見て反応があったらシリンジやることにした

 

まず検査結果をAさんとBさんに報告

 

 

Bさんからはすぐ返事がありました

 

予定がなければ前日の連絡でも提供可能

 

返事が早いとお互いの予定をたてやすいのですごくありがたいです

 

 

Aさんは数日後に返事がありました

 

やはり仕事柄急な提供は難しいそう

 

しょうがないね

 

今回はBさんに提供をお願いしました

 

卵は育ってるけど排卵するかどうかわかんないからね

 

なにもしないよりはやった方が後悔しないかな