FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

提供者

次の排卵予定日に合わせて日程を決めないといけない

 

Aさんは仕事柄出張も多く他に提供している方が数名いる

 

なので予定を合わせるのが難しい

 

妻も30代になりそんなにのんびりは出来ない

 

 

前回の提供から2ヶ月経ってます

 

2回チャンスを逃した

 

Aさんはいい人です

 

けど、どうしてもAさんの子供が欲しいわけではない

 

妻と話をしてもう一人提供してくれる人を探すことにしました

 

 

何人か同じ血液型の人がいてメールしましたが

 

 

返信がない

タイミング法でしか提供しない

女性からの連絡じゃないと返事をしない

 

色々な人がいました

 

 

そんな中で一人だけシリンジ法で提供可能

メールの返信もわりと早く家から車で一時間ちょっとの方がいました

 

メールの返信が早いのは予定等決めやすいのですごくありがたいです

 

妻と相談して会ってみることにしました

 

 

基本的に提供者を探したり連絡をとったりするのは私がやります

 

妻が提供者と顔を合わせるのは最初の面談のみにしたいと思っています

 

その後の受け渡し等も基本妻は車内で待機

私が話をしたり受け取ったりします

 

これは人によって考え方が色々だと思います

 

提供者を一人だけにする方

 

チャンスを逃さないよう数人の提供者がいる方

 

たまに自分と違うやり方をしている人を否定し自分のやり方を押し付けている人を見かけますが考え方なんて人それぞれ違って当たり前

 

妊活も他人にどう言われようが自分達で考えて進んでいくのが一番だと思います

 

ストレスが一番良くないからね!