FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

胸オペ予約

25才の時に東京で胸をとりました

 

その年の夏がすごく暑くてナベシャツでは汗疹ができるし耐えられない

 

ってことで国内で一番安かったGクリニックに予約の電話をしました

 

嫁には冬に胸オペすることにしたよ!

 

って言ったらビックリしてた

 

あまりにも急だったからね

 

胸オペも診断書がなくても出来るから書類揃えて事前に診察行って説明受けて仕事の調整

 

 

2週間くらい休みとった気がする

 

痛みに弱いからどんだけ痛いんだろうってネットでいっぱい調べた

 

友達にも聞いた

 

寝てる間に終わって痛くなかった

 

途中で麻酔が切れて激痛だった

 

術後痛くて動けなかった

 

 

色々調べてドキドキだったよ