FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

心拍確認

先生は生理初日から計算してるから日数が少しずれます

 

 

排卵日が確定してるので今日で7w

 

 

月曜日に病院で心拍確認出来ました!

 

 

 

今のところ問題なし

 

 

次は2週間後に病院

 

 

そこで問題なければ母子手帳もらってきてだって!

 

 

まめきちちゃんと生きてたよ

 

2週間待つのは長いね

 

 

 

7wだとつわりがひどくなってくるってブログとかで書いてる人多いけど

 

 

嫁はいたって普通

 

 

 

おなかが空くとちょっと気持ち悪くなるくらいかな?

 

でも食べる量は増えず

 

 

むしろ減った?

 

 

あとは前よりも臭いに敏感になったかな

 

 

そしてこれが一番やっかいなんだけど

 

 

便秘!!

 

 

 

毎日2回はあったお通じが2日出なかったり

 

ガスもなかなか出なくておなかがはってパンパン

 

とりあえずバナナとヨーグルト食べ始めたら少しずつ出てきたみたいだけど

 

これもまめきちの影響かね?

 

順調に育ってくれ!

 

 

 

最後にエコー写真載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せますよ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:daigoroux:20190829104139j:image